笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

車で、50分。

2008年08月19日 01時25分20秒 | DIARY
「迎えに来て」

って、いうから、、、明日、仕事にもかからわず、せっかくきたのに。。。

「ごめん、、あと、40分待って」って。。。

どーーーーーいうことっ!!!

なので、ちょっくら、インターネットカフェ

ここ、更新してます。

いやはや、、、便利な世の中。

ところで、、仕事。

しんどいです。。。みんな、、、一人で、できないよ。。。。

がんばってるんだけど、、、頑張ってるんだけどね。。。

時間が足りない。

帰ったら、帰ったで、口をあけてる子供がいてね。。

休む間もなく、家事突入。

愚痴もいいたくなりますよ。。。

あの人に会いたくなりますよ。。。

ほんとっ。。。。どうにかストレスを発散せねば、、、、。

ライブ、、、いきた~~~~~い!!!

最新の画像もっと見る