笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

House of Blues Sunset Strip

2008年08月16日 10時31分34秒 | 音楽
さぁ~~!!

サンフランシスコでのライブは、大成功だったようですねっ!!

今宵ってか、昼1時過ぎ?

GLAYは、ロスで、ライブです。

GLAYは、ロックなんだけど、なんだか、「ロス」って、合うんだよね~。。
なんでだろう??

きっと、TERUさんの性格が「ロス」って、感じなのかも。。
行ったことないけど、、。
「ロス」って。。。

おおらかで、楽しくって、飽きなくって、自由な感じしない??
それがTERUさんなんです。(笑)

なので、こっちは、なんだか、心配なしって、感じです。

今日、明日のライブが終わってからの報告が楽しみです!!

で、私は、仕事。。。普通、、、休みだろぅ~~~~!!
なんて、愚痴いいながら、、、出勤してます。

することは、いっぱい。。。。

さぁ~~~3日間とは、いえ、お休みに海で、充電してきたので!!
やる気は、マンマン♪

が~~~んばろっ!!

最新の画像もっと見る