笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

気ばかりが。。。。。

2009年03月19日 12時11分57秒 | DIARY
あせる。。。。。

チケット、当確して、まだ、数日。。。

ちょっとね、近場のホテルをチェックしてみた。

全部、、、全滅!!

うっそぉ~~~~~~~!!

やはり、、、お盆なのね。。。。

ま、料金も高いが。。。これは、仕方がない。

泊まるところがないって。。。。最悪。。。

近場がないので、、、最悪、「横浜泊」になるかもね。。。

早いのは、「オフィシャルツアー」の発表を待とうっと、思ってるんだけど。

これも、、きっと、争奪戦

でね。当てはまるツアーがあるか、どうか、、、なんだわ。。。

往。。。新幹線。。。朝早くでもOK。。。
復。。。夜行バス。。。早く、家に帰らないと、、、、。
泊。。。一泊、シングル×2かツイン×1.。。。一泊ですよ。。。

でもね。
個々の予約は、まだ、時間があるのね。。。争奪戦には、変わりないけど。

あせるよね。。。。。早く、決まって、安心したいよね。。。。

んでもって、、、チケット、、、だぶった。。。

これが一番、、、「頭つない。。。。」

一番、困るのよね。。。


GLAYを愛する私は、、、席が空くのが一番、、、頭つない。。。。

譲るにしても、、、条件付きですけど。。。今、高値で、売る人、多いからね。
それは、許しません。。

ま、まだまだ、、、よく、考えよう~~^^

最新の画像もっと見る