笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

GLAY情報~~~~♪

2009年03月18日 10時22分22秒 | 音楽
New Single「I am xxx」が映画『ラスト・ブラッド』の主題歌に決定しました。


5/29(金)より日本で世界最速公開される映画『ラスト・ブラッド』の主題歌に、GLAYの「I am xxx」(アイアム)が決定いたしましたことをご報告させていただきます。

 本作のプロデューサーは『グリーン・ディスティニー』『HERO』などを手がけ、数々のヒット作を世に送り続けるビル・コン。

彼は、作品の世界観を表してくれるアーティストを検討している中で、日本をはじめとした数多くのアジアのアーティストの曲を聞きこみました。その中から白羽の矢が立ったのがGLAYです。

ビル・コンの熱いオファーを受けたGLAY TAKUROは、それを快諾。なんと、自身が、本作の原作となった『BLOOD THE LAST VAMPIRE』の大ファンだったという奇跡的な出会いでした。

TAKUROは主人公サヤをモチーフに、前向きで疾走感のある楽曲「I am xxx」を書き下ろし、提供。

曲は本国に送られ、監督をはじめ、製作サイドも大満足の仕上がりとなりました。本楽曲は日本だけでなく、GLAY初のアジア圏主題歌タイアップに決定し、中国、台湾、香港などアジア各国の主題歌になることも同時に決定!!さらに、全世界バージョンにも採用を検討されるなど、GLAYの才能が、まさしく全世界で注目されています。

(プレスリリースより)


--------------------------------------------------------------------------------

映画の世界観にGLAYの新たな魅力を引き出してもらいました。
今までのGLAYのどの曲とも違う重く暗いサウンドは、この映画の主人公の持つ、悲しい運命の心の叫びをイメージして作り上げました。( TAKURO / GLAY )

--------------------------------------------------------------------------------

5月29日(金)より、TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー

出演: チョン・ジヒョン:『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』, 小雪:『ラスト サムライ』
製作: ビル・コン:『グリーン・デスティニー』、エイベル・ナーシアス 
監督: クリス・ナオン:『キス・オブ・ザ・ドラゴン』
(c) 2009, East Wing Holdings Corp. and SAJ. All Rights Reserved.
配給:アスミック・エース 

すっごいっ!!!GLAY!!!!

きっと、ドラマチックな映画なんだろうね~~
見なきゃですよ。。。。

でも~~この新曲。。なんて、読めば、いいのやら。。。。
「アイ・アム・●●●」




最新の画像もっと見る