笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

SAY YOUR DREAM  / GLAY

2009年03月06日 15時08分30秒 | 音楽
毎日、、、毎日、、、。

働いてるお店で、リプレイ←強制的(笑)

本当にね。。。すっごく!!最高!!!!!

GLAYの曲って、人それぞれ、感じるところが違うと思うんだ。
背景、、、景色がね。

広がるの~~!!

私は、勝手に頭の中で、「ミュージック・ビデオ」を作っちゃうタイプ(笑)
話が飛びすぎて、、、「夢」(寝てみる)みたいな展開になるけれど。。。

SAY YOUR DREAMは~~すっごく、あったかいのができた^^

神に仕える、天使の物語。。
なぜか、ロックで、なぜか、憎めない。

その天使達が下界を覗き込む。。
青春を懐かしむように、、、

卒業ライブ、
やりたくない仕事をしながらのライブ。SAY~は、ライブで、繋がるのね。
時に笑い、、、時に悔やみ、、。

後半は、幼かった子供の時を見てるの、押入れにしまったままのギターを弾く、若かりし父を見てるの。

で、また、現実に戻り、、今度は、自分の子供の前で、ギター弾いてるのね。

父もやりたかったことを我慢して、育ててくれてたんだな、、今、その父のいろんな想いを知るの。

その子供が大きくなり、自分との別れの時。。父と重なる。。

最後は、自分の孫のおなかに胎児になってる。。って、感じです。。そう、めぐりめぐって、、「必ず、逢える」

なんだかね~~今回、曲が「人生&思い出」を思わすというか。。んでもって、「希望」があふれる。。というか。。。。

終わりは、気持ちの良い、感じになってます!!!ハッピーエンドって、感じです。

「夢を言って下さい」

私の夢は、やっぱり、たった一人の確かに このおなかにいた。。
息子、そのものです。。

小さな夢(かなえる夢)は、沢山ありすぎて、、、(笑)

あなたの夢は、なんですか?

PVはね~~~

「感動」

涙が出ました。。。。長い月日をかけての人の想いって、、、本当に素晴らしい!!!

どんな人も、、苦しみは、ある。
でも、、どんな人も素晴らしい想いは、ある!!!

終わりがHAPPYだと、見てても楽しい!!

MVはね。ファンクラブで、なくても~見れる方法がありますよん♪

CDについてる、「DREAM PASS」で、プレミアムサイトにいけます!!

ぜひ、ご覧下さい。。。

素晴らしい、感動が待っております!!!

15周年にふさわしい。。。素晴らしい曲です!

どんな過去も、、未来は、あなたの想い次第。

希望がみえる、シングルです!!!


最新の画像もっと見る