笑顔で過ごせたらいいね♪

なるべくね、笑顔でいたいと思うんだ♪

春までは  /GLAY

2009年03月07日 11時47分43秒 | 音楽
昨夜、TAKUROさんもおっしゃってました。

「卒業」ソング。

曲名からも「までは。。」と、別れを惜しむ感じのニュアンス。

歌も切ない、TERUさんの声が最高!!

MV(ミュージックビデオ)は、、しびれた。。。

これこそ、、アート。。。

その一瞬の魂が輝く。。

和代人平さんの「光りアート」とのコラボ作品。

世界初だそうです!!

内容は、最高。。。

こう、、、なんていうか。。。

これは、これで、、感動しました。

「僕には、女神のようだった」

そんな言葉がきこえてきそうだった。

MVは、ファンクラブサイトで、これからもご覧になれます。

いやいや。。。ファンクラブに入ってなくても~~~

CDについてる、「DREAM PASS」で、ご覧になれます!!!

本当にね。。。初めての感動にしびれましたMVでした!!

最新の画像もっと見る