あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヘ~クション~

2010年04月29日 | インポート
一昨日のフェリーで青森港に就いたのだが、寝て過ごすより他無い船内がかなりの冷え込みに、影響を受け降りる頃には何かおかしい位は宿に着く頃にはすっかり風邪症状。

それでも、昨日一日すっかり体調を崩した中も仕事はこなさいないとならないが、言うまでもなく力の入った言葉もアイデアも浮かばず、時間を取ってくれた先様には迷惑を掛けた形になったようだった。

今朝はそれでもどうにか、頭痛がチクッと時折ある程度までもどり、だるさや、悪寒みたいなものは無くなってほっとする。

明日の岩手県南に予定がある為、途中仕事をしながら向かう予定だ。

そうそう、船内で隣に陣取った韓国語を話す女性3人組。車が並ぶ時も後ろに位置してたりまさか船内も一緒とは思いしなかったが、横になっても目の前にこの3人。

日本人とは違い、立ち膝かあぐら座りで円座で飲食し、軍服かと思うようなカーキ色の服の娘。(北朝鮮からきたのか?)
一人はちょっと綺麗なボディコンに、一人は全身ピンクにやんちゃそうな娘。

この3人、BMWの高級車にのって何処へ行くんだろう?興味もあったが追いかけるにも性能が違いすぎる。

お・・と時間だ。出かけます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿