あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国民宿舎閉鎖か?

2008年03月01日 | インポート
一昨日、唐桑半島の「からくわ荘」にお世話になっていた。

平日の国民宿舎大概は、同宿のお客さんが何グループかいるのですが、今回貸し切りです。

ここはこの時季お世話に成る理由に程良い遊歩道が整備されてて、ほんの運動不足を解消にジョギング(ほぼ歩き)が最適なんです。

夏や皆さんがお休みの土日は満室になる混みようですが
冬のこの時季は私のような風変わりな客に好まれるみたいです。

そんな国民宿舎も新聞に閉鎖か?の文字が一面に有った。

やはり、夏だけでは存続は難しいのかも・・・?

昨日はいつものおじさんが食事中にやってきて世間話をしてゆくのが今回はほぼ同年代のお姉さん、愛想が良くて可愛く思えたのは早合点だろうか?

ほ~ら、もしかして気が合って中年のラブロマンス発展な~んて・・ないな。。

さ~て3月に成りました。
忙しくなるぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿