あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨雪が・・・

2011年02月25日 | インポート
春の訪れがもう直ぐというのに、今朝の雨が雪に変わった。でも、春の雪は気温が高い為か積もることなく只濡らすだけだった。

明日の法要に合わせて一時帰宅しました。こんな事でもないと家にいてもろくに動かないので仕事に出て居た方がずっと健康的なのだろう!

体系的には仕事自体そんな運動の出来る環境にないので気持ちの健康なんですけどね!?

来月はあっちこっちと移動が多くなる月で、多分神出鬼没の状態で何をやっているんだろうと思われるかも知れないな。

この移動自体もっと短縮出来たら、どんなに楽だろうと思う。

例えば、旭川に向かうとなると、明日の苫小牧行きのフェリーで一日かかり、翌日直行しても昼からの仕事になる。

このタイムロスがなくなれば、心身共に大分楽になるんだろうけどね!

さてと、夜中に起きない程度に今夜は早く寝ますかね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿