あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

凌ぎやすいね今朝は

2006年08月19日 | インポート
昨日のスコールのような雨が止んで涼しく感じながら一夜を過ごした

度が過ぎたとは思うけど、17時に帰宅してシャワーを浴びてベッドの上で乾かしてるうちに横になったのがいけなかった

そのまま、寝込んで12時。

眠くないので外の賑やかな音を楽しんで夜を過ごした。

虫の音、フクロウ、カエルと様々で空が白んでくると鳥たちがさえずり始め賑わいを増す。

まだ明ける前、デッキにこ~んこんと音がする。
虫の音が一瞬止んだ。
気になってデッキのライトを点けると柿の子供(実の小さいもの)が転がっていた。

正に田舎の夜です。

ここは国道からも離れ、抜け道は山越えですから通る車は限られ、かなり少ないです。

その少ない車の中で、私が20代の頃やってみたかった車が通ると直ぐに解るんです。

それはトラックのハイリフトで、今は車検も通して貰えるみたいで大きなタイヤを唸らせて前を走りますとかなり遠くからでも聞こえてきます。

今は興味もないし、何で乗りたかったのかも不思議な位ですけどね。

今は、通るバイクがなんなのかが一番興味あるかな

さぁて今日も暑くなるって予報。
又ちょいと出てきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿