あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花火の写真

2005年09月04日 | インポート
ツーリングのために取った休みはゆっくり自宅での休みとなった。
もっとも、毎日走り込んでいましたから少しは休養せよと神様が取りはからってくれてたりして・・・。

花火の写真をパソコンに取り込んで整理していたら、NHKで花火の再放送を始めた。

自分が撮った写真と見比べながらの整理となったが、いかにいいシャッターチャンスを見逃していたかを痛感した。

自分が撮ったコマを見て映像を見比べるなんて正に贅沢な瞬間とも思えた。

_______________________________
今日は和尚さんがお参りに来訪する日。
年に一度の「オナイ講」と言うらしいがあまり関わった事がないのでよく分からないけど、偉い坊さんの法要らしい。
もっと、詳しく知って置かねばと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿