あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気持ちは解る!!

2012年01月29日 | インポート
昨日のいつ出掛けるか知れない時間の待ち方とは違い、今日はゆっくり時間を掛けてパスタを作り、じっくり味わいながら食べ、コーヒーをゆっくり落とし切りたかった髪を切り、毛染めし、風呂で映画一本見て過ごした。

端から見ればこのおじさん、あっちこっちと出掛けたり、午後から出てこないで何をしてるんだろうな~んて、世間はそんなに
気にもしてないだろうけどね!?

昼頃、突如電話が鳴り出てみると、結婚サイトの勧誘だった。パスタを茹でながらソースの下ごしらえをしながら対応してたら、これから来るという!

私もそれほど暇でもないけど、今日去来客を受け入れる程準備もしてないし、ゆっくりも出来ないからと断った。

それにしても、何故私なんだろう?

当てずっぽうにしても、キチンと住所、名前を確認の上の勧誘らしいが情報は何処から仕入れてきたのだろう?

そうそう、妹から車を替えるから古い車を乗らないかと言ってきたが、車検が残ってるならまだしも検切れの外車をどうしろ言うのだろう?

国産ですら10万は掛かる車検を古いドイツ車は幾ら掛かるかも知れない不安の方が大きく経費の試算を提示させたら、返事が来なくなった。

確かに乗ってて欲しい気持ちも解るが、どうなんだろうね!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿