あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連休?

2015年09月20日 | 日記・エッセイ・コラム
世の中シルバーウィークと浮かれている中、私は仕事半分、自由時間半分に事務所で今後のスケジュールに思案中でしたが、急に車がみたくなりディーラに出掛け、試乗までしてきた。

高級車は静かで殆どエンジンルームから音は聞こえてこない、始終営業車に乗る身としては静かすぎて、多少何らかの音がしないと寂しいような気もしてました。

前向きに検討することにしてディーラーを後にしたが、「お前はこの車に乗るに値する人間なのか?」と自問してみたものの、今まで後先考えずに買い換えてきたバイクや車も、操る時間が限られている身には無用の長物で無駄遣いに他ないようにも思え、もし妻がいたなら何というのだろう?

前の妻なら物言わず買い換えて、しかも自分の車も揃えて買ってしまうのでしょうけど、今は先を見据えてじっくり検討中!!

色は白かな~ 

オプションはルーフレールかな~

納車は3月頃が理想かな~

オット危ない、検討中!!でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿