あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しいミニツー

2006年11月22日 | インポート
いい天気とまではいかないまでも、雨が上がって道路か乾燥してくれたので、久しく掛けていなかったエンジンを回した。

セル1発。快調に廻るがアクセル回す瞬間の息継ぎが気になる。

前のバイクもそうでしたが結局治して貰えず乗り換えてしまった。

友人のにはそういって症状はみられていないようで、又当たりが悪いのか整備が出来ていないのか気になる。

昨日は多少の装備で出掛けたのですが20㎞も走るとやはり膝の辺りが冷えてきて、オーバーパンツを重ねた。

やっぱりバイクは気持ちがいい。

なんていったって、虫が当たらないのがいい。

いつでしたか、ヘルメットを上げて走っていたら蜂みたいのが耳の辺りに入ってきてモゾモゾと歩きながら後頭部に回り,上頭部で頭と刺してくれた。

さすがにバイクを停めて振り払ったが、2.3日腫れて身長が伸びてた事があった。

それに比べればシールドを上げようが平気なのでそういった意味ではいい季節なのかも知れない、

今日はユーザー車検に行ってくる。
1回でOKが出ることを祈りつつ出掛けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿