あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪の舞う一日でした

2010年03月30日 | インポート
春なのに、大きな雪の粒が舞う走りにくい日でした。

こういう雪が舞うと春を感じる。

沢山降るけど、道路には積もらずに消えてしまう呆気ない淡い雪、そろそろ見納めでしょうか?

寂しいような、名残惜しいようなそんな感じのする雪です。


昨日、思い切って皮膚科を受診、暫く抜け毛で悩んでいたけど、最近頭皮が荒れてきての受診。

どうやら、洗いすぎかもって暫く専用の薬を塗るように処方され、洗い過ぎも駄目だって初めて気づいた。

気になって力を入れてゴシゴシ洗っていたので、看護婦さんに「優しく爪を立ててはいけませんよ」って言われながら塗り方を教えて貰った。

こういうのは誰彼相談しにくいもので、
約一年も我慢して悩んでいたけど、やっぱり受診してよかったかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿