あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

我が侭を通すと大変だな~

2015年01月26日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日、白鳥が北帰航か群れで北に向かいました。

もうすぐ春になるんですね!?

今朝も寒いけど、厳寒期からすると暖かく感じるのは、やはり数度高いとこんなにも違うものかと思えてくるから不思議だ。

最近、DIYに没頭している。納品先でどうしても木製のショーケースが欲しいと上司に相談したが、対応できない。

そこで、自分で作るならOKとの承諾を得て作業に取りかかったものの、予算範囲では出来ないからたぶん自腹だろうが、乗りかかった船、最後までやろうとした矢先、南の同僚が急ぎで作って欲しいとの声で、最近深夜まで掛かってしまうが、好きな部類の作業ではないので時間を忘れてしまうのと、自分の仕事との兼ね合いが板挟みなのが気になるところ。

今日は休みを取って納期に間に合わせたいと、奮闘前準備中。

それにしても、どうやって届けよう??

送った方が安いかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿