あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初乗り

2007年01月06日 | インポート
いい一日でした

昨日も晴れの日差しが暖かそうで、走ったら気持ちがいいのではと思い身支度万全に整え、バイクを引き出した。

セル一発でエンジン始動。

マフラーから白煙が上がり心配したけど、暖機運転が終わる頃にはなくなり、センスタ発進。

一気に高原迄一気に登ったら一面の銀世界で、日陰は濡れているところもあったがほとんどが乾燥路で快適に走れた。

高原を越え、従姉妹かやってるラーメン店に顔を出したけど。知らない叔母さんが元気に厨房に立っていたので交代休みかなと、気後れしてそのまま店を出た。

この時期、郵便配達以外珍しいのか注目の的でした。

121km。

初乗りとしては走りすぎたかな?

これで心残りなく仕事モードに成れるというモノ。

今日はスケジュール調整して関東出張に備える事にしましょう。

さぁて頑張りますかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿