あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

苫小牧泊

2010年10月11日 | インポート
予測した通り、夕べは雨で夕暮れも早いし、此処に宿って正解でした。

海峡の入り口は少し揺れましたが後は滑るように進んでくれて、しつこい程ビンゴゲームの案内に参加したがいつものようにどれもヒットせず、軽妙な司会者の進行役を感心しながら時間つぶしだった。

その後はフォワードサロンに陣取り、見逃していた録画番組を見て過ごす。

見たい番組は録るは録るが、観るのが中々出来なく、消去して新番組を録るみたいな事が多いかな?そこで今回、PCで観られるようにBDに落としてきたけど、やはり連続2時間が限度ですね。居眠りで覚えていない!

さ~て、今日は富良野経由で旭川入り。いつもコースは一緒で、時間配分も慣れているのでスケジュール組みやすいのでね!!観光の車が多そうだが頑張って行きましょう!*(ダッシュ)*!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿