あした天気にな~れ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思わせぶり?

2015年09月27日 | 日記・エッセイ・コラム
久しぶり元カノからメールが届いた。

「久しぶり、今日はどこ走っているのかしら?」

直ぐに返信しようと考えましたが、まず仕事優先で一段落してからの返信でした。

川島なお美さんの訃報を知った後でしたので元気かと、来月会議の後に数日空くので紅葉は見頃かもと返信した。

数時間後、近況報告とドライブの誘いの返信がありましたが、返事はまだ出来ない。

まぁ、デートの頃は上司との交渉炸裂で退職しているかも知れないし、上手にまとまって喜び、若しくは妥協したまま存続出来ているかも知れないけど、今のままでは難しいと考えていて、決戦は会議での交渉にありかな!?

それにしても、今頃何の誘い? 何で? 

ま、どうせ昔には戻れないけど楽しい時間が取り戻せたら、それはそれでいいのかも!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿