テラ治療院

テラ治療院の先生達の一言

全ては自分の責任

2011年12月03日 | Weblog

 テラ治療院スタッフは常に自己責任を強くもって前に進もうとしています。

ゴミが落ちているのも自己責任において拾う。

変われるのは自分だけ、他人は代えられないのであれば、自己責任にすれば全ての問題が

解決出来る。という理念の元に、自己責任を念頭において行動しています。

 

みなさんも自分の責任においてと考えながら行動すると、未来がパァ~と明るくなります。

是非おすすめですよ。

 

2011年も残り僅か、今年のうちに出来る事を見つけて実行すれば、きっと素晴らしい2012年になるのではないでしょうか。

被災地の皆様と共にテラ治療院は残りの2011年と来年も一緒に歩み続けたいと思っています。

 

http://www.terra-seitai.com/

 


最新の画像もっと見る