テラ治療院

テラ治療院の先生達の一言

秋ですね。

2010年09月27日 | Weblog

 秋になりました。 寒くなりました。 草加初の酸素カプセルも早くも寿命?のようです。 ハードカプセルに変える予定なので、益々いい感じです。 酸素カプセル止めようかな?と思ったのですが、 沢山の患者さんが入ってくれているので続ける事にしました。 スタッフもちょくちょく入っているようなので、いつも元気でいてくれるなら やはり新たに購入を決意。 しかし、酸素カプセルは本当に業者を選んだ方がよさそうです。 同じような性能で、同じカプセルでも値段が全然違います。 うちも前回とは業者を変える事にしました。 そして、今回の酸素カプセルは中にエアコンが付いてます。 酸素吸入の濃度も前回の3倍の能力があり、現在出ている酸素カプセルでは 最高級のモノです。 まだ、来てませんが今から入った人の笑顔が見えるようで本当に楽しみです。 他で酸素カプセルに入っている人も満足してくれる設備にしました。 これを機会に是非いままで入った事のない人も入って、その効果に驚いてほしいと思っています。

 ・眠れない・疲れる(疲れた)

・自律神経のバランスがおかしい。

・持久力、集中力を高めたい

・筋肉痛を早く解消したい。

・骨折、捻挫を早く治したい。

 

             など沢山の効果が期待できます。

詳しくは↓をみてください。

http://body.smile.mepage.jp/sanso.html  

 


最新の画像もっと見る