横浜の弁護士(元社会保険労務士)寺岡幸吉のブログ

私の事務所のホームページはこちらです

独立しました。

2010年04月04日 | Weblog
ずいぶんご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

この間,いろいろとあって,更新するのをすっかり忘れていました。

さて,いろいろあったことのうち,いちばん大きいこと。今年2月に独立しました。

独立を決意したのが昨年の暮れだったので準備の期間は短かったのですが,一人だけではなく,2名の弁護士と一緒に事務所を立ち上げたので,一人でやるよりは楽だったと思います。

急な独立だったのですが,いろいろと助けてくれる人がいて,幸い,2月3月の決算は自分たちの人件費を払っても黒字でした。

新しい事務局も入り,今のところは順調な滑り出しと言っていいと思います。いろいろな形で助けてくれた,多くの方々に感謝です。

これから,大変なことも多いと思いますが,みんなで協力して乗り切っていきたいと思います。今後ともご指導・ご鞭撻の程お願い致します。

写真は,同期が送ってくれた花とシャンパンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。