Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

カングーで神戸に行ってきました

2007-01-18 22:23:20 | カングー
今日は久しぶりに休みを取れました。

風邪をこじらせていたので、昼まで爆睡していました。


起きると絶好のドライブ日和でしたので、カングーで出かけました。


湾岸線に乗って快適ドライブ。
鳴尾浜でおり(神戸側高速代をケチったので・・・)、山手幹線を西へ西へ!
御影の『にしむら珈琲』で遅めの昼食をとり、その斜め向かいの『Daniel』でケーキを買って即帰宅!?


基本的にひきこもりなので街を一人でブラブラすることはないのですが、大満足のドライブでした。
ちょこっとドライブが結構好きなんですよね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪京都にいるときゃー♪ (メカブ)
2007-01-18 23:45:24
♪神戸じゃ 渚とー 呼ばれたのーー ♪(若人は知らんかなー?)

さすがオシャレなteraさんには
神戸が似合います!!

ダニエルのモンブラン
美味しいですよねー(*^。^*)
返信する
やっぱり海派ですね! (ベル)
2007-01-19 18:30:12
♪ハマのぉ~酒場にぃ~戻ぉ~ったその日からぁハ~♪

アキラ・オン・ステージですね!
  
私は山派なので行く店も、農家のオッチャンがやってるような店で果物や川魚買うタイプです!

山派・海派=刈谷俊介・館ひろし ですな・・・

返信する
メカブさん (tera)
2007-01-20 22:53:08
ダニエルの御影本店は時々寄るんです。
ただ、男一人は少し入り辛い・・・
返信する
ベル殿 (tera)
2007-01-20 22:55:39
神戸は以前住んでいましたので行きやすいだけなんです。
京都は遠く感じるのですが、神戸は近いです!

山派代表はオヨネーズ?!
返信する

コメントを投稿