Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

カングーが久しぶりに登場、そして!

2007-01-12 23:56:14 | カングー
カングーを久方ぶりにお披露目します(照)

以前報告していた通り父の足車として里子にだしていた?我が愛しきカングーでしたが、このたび無事ではないですが手元に出戻ってきました。

私の足車としてドンドン乗っていきますので、これからもヨロシクデス。


走行距離は、現在16220kmです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに懐かしい! (ベル)
2007-01-14 09:22:19
いや~ ほんとに久しぶりのカングーですね!
ボディカラー忘れかけてました(ホンマに

ところで まだ未定なのですが、
プチツーマニアのteraさんへニュースです。
それは、ルノーBBS及び
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1690177

  上記サイトで御確認下さい!

御都合つけば、宜しくです!!!!!
返信する
クラッチ (low-トミー)
2007-01-14 19:52:10
teraさん、カングーほんと久しぶりですね。

私は正月休みにカングーのクラッチペダルの
調整作業をしていました。

ブログにUPしているので、良ければ見てください。

http://low103.exblog.jp
返信する
ベル殿 (tera)
2007-01-16 13:42:17
本当にカングーは久しぶりです。。

そのわりには距離が伸びていましてもうすぐ3度目のオイル交換です。。。

mixiで隠密組織が暗躍しているんですね!
私も適当にいっちょ噛みしていきます(笑)
返信する
low-トミー殿 (tera)
2007-01-16 13:44:52
カングー師匠のブログは私の不得意なメカいじりでイッパイですね!
感服です。。。
じっくりゆっくり読んでみます。。。
返信する

コメントを投稿