Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

サンクミーティングへ行って来ました!

2011-03-11 16:16:46 | くるまのイベント
3月5日(土)の話で、報告が遅くなりました。。。
愛知県岡崎市の岡崎中央総合公園で懇意にしてくださっている方々が主催されている、サンクミーティングへ参加してきました。
日程が土曜日というのがありがたいです。

西名阪~東名阪~伊勢湾岸~東名という流れで、約200km・3時間のプチソロツーリングを楽しめました。


朝9時半頃大阪を出発しましたが、道中交通量も少なく天気も良くて気持ちよいドライブが出来ました!
※この写真は伊勢湾岸自動車道です。


13時前に会場へ到着しました。
それから続々と皆様がお集まりに!


サンクミーティングですが、シトロエンで行ってしまったことはご愛嬌ということで(汗
RENAULT大好きですから(笑
楽しそうな空気が伝わってくれれば嬉しいです。
皆様、楽しい人たちばかりです(笑

途中から、公園内にある岡崎市美術博物館でおこなわれている『swinging LONDON 50's-60's ~ビートルズとその時代~』へ行きました。

とても素敵な建物です。



館内は撮影出来ませんが、とてもおもしろかったです。
もう一度行きたいくらいです!
※2011年3月21日まで開催中です!


高台の気持ちよい雰囲気も手伝い、わたくし元気いっぱいでした。
そして会場へ戻ります。

この後、エンドレスで続く談笑(笑
日も落ち始め、帰路へつく皆様。。。
じかし、なぜか?続く談笑?(汗
結局真っ暗闇になった会場で20時まで楽しんでしまいました。。。

帰路は、いつもお世話になっているベルさんと、パリでお世話になったP様の3台で大阪まで帰りました。
日付が変わる頃、遅い晩御飯を食べここで私は解散しました。
※その後あの2人は・・・

終日遊んでいただいた皆様、どうもありがとうございました。
遠くは東北からのご参加もあり、感服でした。

ちなみに2CVは絶好調で、400kmあまりの道中を頑張ってくれました。
大阪の街中での信号のストップ&ゴーばかりではなく、たまには高速道路や郊外の渋滞の無い道を走るのが2CVにもいいんでしょうね。
まだまだ寒い日が続いていますが、早くこいこいポカポカの春ですね!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ベル)
2011-03-11 21:26:16
※その後あの2人は・・・

2年前と同じように朝まで飲んで喋って
自らの肉体をいたぶっていました・・・・・。


あの日、一緒に遅くまで楽しく過ごした方々が
震災に遭遇してるのが
何とも悲しいはなしですが、
無事であられたようで
その時、その時を楽しく有意義に過ごす幸せに
あらためて考えさせられた私です。
返信する
ありがとうございました (tera)
2011-03-11 23:12:16
>2年前と同じように朝まで飲んで喋って
自らの肉体をいたぶっていました・・・・・。
お二人とも、相変わらずお好きなようで(謎汗

自然の猛威に人は無力ですね。
日常の平穏の中では気付くことができないのも、人なのでしょうか。。。
日々の平穏に感謝しなければ。

ほんとうに東&北の皆様がご無事で、なによりでした。

※某氏が和歌山に居る事も日常になるのでしょうか(謎
返信する
Unknown (fuq)
2011-03-13 09:42:58
その日、桑名方面へ向かっていたのですが、新名神のサービスエリアで初老の紳士の運転する大阪ナンバーのBXと遭遇しました。
ひょっとしたらそちらの会場へ向かっていたのかもですね。
返信する
fuqさん (tera)
2011-03-14 23:28:53
ご無沙汰しています。
>初老の紳士の運転する大阪ナンバーのBXと遭遇
シルバーのBXであれば、間違いなく白髪のジェントルマンだったに違いありません。
クルマをこよなく愛する人物です。。。

暖かくなってきましたので、そろそろFTPの準備に取り掛かりたいと思っています(謎汗
返信する
大変遅くなりましたが (しい)
2011-03-27 18:01:26
サンクミーティングにお越しいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
サンクミーティングなのにサンクは2台だけですが(汗)
こんな感じで続けていこうと思っています。

和歌山で暮らせるのが理想なんですけどね。。。
なかなか難しい状況ですわ。
せめて関西系の企業に就職すれば良かったです(汗)
返信する
お世話になりました。 (tera)
2011-03-28 15:36:50
サンクミーティングお世話になりました。
しいさんの人徳に頭が下がります。
楽しく気楽に続いていけばうれしいですね!

しいさんは江戸と関西の橋渡し役ですから(爆
和歌山魂でバンバンやってくださいね(謎
あれだけ走り回っている縦サンクはないですよ!!
返信する

コメントを投稿