Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

カフェ・トリコロールへ行ってきました

2006-08-28 01:00:12 | くるまのイベント
26日の土曜日の夜、CXファミリアールに乗られているfuqさんが主催されています『第1回カフェ・トリコロール』に行ってきました。

会場は姫路にあるハンモックカフェ!

会場写真は夜でうまく写せませんでしたので、割愛します・・・
が、とってもオシャレな雰囲気でしたよ。

最近は暑くて2cvと気持ちよく遊べていませんでしたので、姫路までの往復ナイトドライブはとても良い戯れ事となりました。

会場ではとてもまったりとした時間を過ごせましたし、大変趣のある夕涼みが出来ました。
第2回開催が待ち遠しい、そんなイベントでした。

エイベックスは凄いなぁ~

2006-08-21 14:34:36 | おでかけ
昨日の日曜日は、朝から仕事でして・・・
『暑かった~』

14時ごろ帰宅し、野暮用でポートアイランドへ行ってきました。

湾岸線からハーバーハイウェイを通って行くと、自宅からポートアイランドまで30分かかりませんでした。
高速代はかなりかかりますけど、小さな贅沢した感じでした。

野暮用は別して、ポートアイランドに着いてびっくりしたのは『民族大移動!!!』のような若者軍団の群れに遭遇したことです。

軍団の行き先はというと・・・

神戸空港の連絡橋の手前でエイベックスのコンサートが行われていました。
野外スタジオなので、音と振動はガンガンです。
ミーハー心をくすぐられてしばし滞在しました(恥)

『わぁ~大塚愛だぁ~』

『スズキアミ?・・・アミーゴ???』

恥ずかしながら、こんなかんじで1時間ほどを過ごしまして・・・
感想は『ムチャクチャ暑い!のに、お客さんはあんなにイッパイ集まる!!!』
『エイベックスは凄いなぁ~』

※そういえば、昨日は夏の甲子園の決勝戦でした。
私が『大塚愛~』って叫んでいるときには、あの炎天下で選手は白球を追っていたと思うと、ゴメンナサイって感じです。
決勝戦再試合が現在甲子園で行われています。
アツイってもんじゃないのでしょうね(凄)

ご無沙汰ご無沙汰しています(恥)

2006-08-17 19:40:32 | 日常
最近、ブログの更新をかなりサボっていました。
またまた更新を始めていきますので、ご愛顧のほど宜しくお願いします。

私の仕事も月並みに盆休みというのがありまして、昨日16日から仕事始めなのですが、まだまだオフィス街は人が少ないです。
通勤電車が空いているのが、一番うれしいですね!