Style Factory

雑貨屋さん~パリ暮らし~もよろしくお願いします!
※『清貧』をモットーに。。。

仕事中のカングー

2007-01-20 22:50:23 | カングー
今日は仕事でした・・・
が、カングーでの移動をしていましたので少しウキウキ気分でした。


途中、野暮用でルノー大阪城へ立ち寄りました。





頻繁にお客様が訪れている中、お邪魔して、コーヒーを2杯も飲ませてもらい、本当にご迷惑を掛けてしまいました。
良いリラックス休憩タイムをとらせていただきました。
感謝!感謝!!


仕事中のカングーを一枚!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
配達? (low-トミー)
2007-01-21 08:12:39
teraさん、カングーでお仕事ですか。

もしかしてカングーでデリバリー?

今日は何か配達のお仕事だったのでしょうか?(笑)
カングーは働く車ってイメージありますよね。

返信する
low-トミーさん (tera)
2007-01-21 17:31:55
何も運ばない、人も乗せない、そんなカングーで~す(笑)
配達クルマとして使えれば、格好イイですね!!!
返信する

コメントを投稿