ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

デスノート(映画版)のコンプリートセット

2007年03月15日 15時59分04秒 | 日常生活
 昨日、デスノート(映画版)(後編)が発売されましたが、私は前編・後編のセットになったコンプリートセットをTSUTAYA on lineで予約してついに、到着して昨日は前編を、後編は今日の朝に宅配の授業の前に見てしまいました
友達と遊んだときに見たこの映画 見る前は興味がなかったけど、見てから前編を見たいと思い続けていたけど、2月上旬に発売状況が知らされたのですぐに予約してました
今日は、バイトから帰ってきてお風呂に入りブログを更新してから続きを見ようと思っています

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

バップ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿