ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

1日の来訪目標は5地域♪

2010年03月17日 01時01分45秒 | コロプラ生活
 さてさて・・・ここ数日はコロプライベントのことばかりを記事にして他の話題はないのかといわれそうですが、まさしくそのとおりですコロプラあっての話題ですから、コロプラがなかったら今でも更新はなかったでしょう・・・

16日の状況は、15日の記事では『16日(火)には200地域を達成し、210地域は行ってるかと・・・期待しています』と書きました 15日の時点で「195地域」は訪れてたので、200地域は越えるのは当然ですが、私の予想した210地域に及ばなかったのは残念でした・・・ちなみに、16日終了時点では207地域という来訪結果になりました

昨日(15日)、石垣地域(沖縄県)から池田地域(大阪府)に大きく移動したフラミンゴさん。しかし、本日(16日)は別の鳥さん(ふくろうさん)が菊地/阿蘇地域(熊本県)にいたのに、残念ながら那覇/豊見城地域(沖縄県)に移動して九州地方を脱出してしまいました
そして、イベント参加時に1羽もらえる鳥さん(うぐいすさん)は越谷地域(埼玉県)にいたのに、私が住んでる地域(放鳥場所)に戻ってきてました はたまた、伊豆諸島地域(東京都)から脱却した鳥さん(ふくろうさん)も残念ながら私が住んでる地域(放鳥場所)から近い場所に移動しちゃってました

というわけで、平日でもあり、鳥さん周辺は訪れた地域がたくさんあり、新たに訪れる地域が少ないことから1日の来訪地域を5地域と見積もりたいと思います
ちなみに、木曜日終了時点では10地域。翌日の放鳥時間である18時ごろまでを3地域と見積もって、現在が207地域。よって、放鳥開始までに220地域は訪れていてほしいと思ってます

15日終了時点:195地域   16日終了時点:207地域(12地域


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねー (ミムロ)
2010-03-18 22:54:00
こんばんは。
今日は私のブログにコメントありがとうございました。

イベント、ずいぶん頑張っていらっしゃるんですね。
私は今日やっと100を超えたところで、150まで届くかどうか微妙なところです。
でも電車に乗るのは止められない・・・困ったものです(笑)

また覗きに来ますね。
ペナント、称号、頑張ってゲットしてください!
返信する

コメントを投稿