ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

東日本大震災から1年の日

2012年03月11日 15時16分46秒 | 鉄道旅行
最近、めっきりとブログを書かなくなった管理人ですが、東日本大震災から1年を迎えたことから書こうと思います。

ってことで去年の今頃はどこで何をしてましたか。そして1年たった今はどこで何をしてますか。
1年前のことなんて思い出せないよ(◎-◎;)って、3月11日以外のことなら思いますが特に去年の3月11日のことは昨日の様に、思い出すのではないでしょうか。

去年の今頃は大学にいて15時から始まるガーデニングボランティアの、会議のために部屋にいました。あの日はゆれる部屋で続けられましたが体はその場にいましたが心は、別なところに(◎-◎;)

これが去年の話。んでもって、いまは、橋本にあるBOOKOFFに向かうため京王線にのっています(^-^)
京王電鉄(他の会社線も実施)では14時46分に緊急停止訓練を、行ないましたがその時は調布駅に停車をしてましたので機外停車はなかったです(^-^)

乗っていた車両が、北野駅行きだったから京王八王子行き車両にのりかえました(^Q^)/^

終わりに、なくなった方の御冥福お祈りすると共に、被災地の早い復興を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿