ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

デスノート(前編)に出ていたネットカフェは・・・

2007年03月16日 01時06分44秒 | 日常生活
 デスノート(前編)を見ていていつも利用しているネットカフェに似てるなぁなんて思って確認しに行ったらやはり・・・学校の休み時間などを利用して楽しんでいるネットカフェでした
ロケを行なっていたというような話は聞いたことはあったが・・・まさか、デスノート(前編)のロケだったとは驚きでした

デスノートの前編・後編のほかに特典ディスクなどが盛りだくさんです

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

バップ

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿