ぷっち~の気まぐれ日記

気分が向いたら書こうかな。。。

コロプラはじめました。【コロニー番号:464228】

昨日は映画を見たよぉ♪

2006年12月28日 07時26分51秒 | 日常生活
 昨日は、眠かったので更新ができなかったので今します それにしても、昨日はおとといに比べるとかなり暑くて厚着をしてた私は洋服の前チャックを全開にしてましたそれでも暑かったです

昨日は、久しぶりに高校の友達と会って映画を見ました 最初はデスノートだけだったんだけど・・・時間が早かったので(3時間もあったので)エラゴンを見てお昼ご飯を食べてからみました 初めて映画をその日のうちに2本見ました
デスノートは前編と後編に分かれていて前編の続きみたいだったけど後編から見てもストーリー性がわかったのでよかったです

そのあとは、帰ったんだけど駅についたら・・・今年のゲレンデ蔵王号の運行日が掲載されてました それによると、最初の運行日は1月5日でした詳しいことは今日のブログをご覧ください
昨日のブログの更新が遅くなったことをお詫び申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿