典虚てん手古舞

我が為の日々の記録! 74歳

冷やこいよ!心も体も、当然財布もさ!(^_^;)

2020年04月13日 | 【日録】今日は何した?どう過ごした?
今は‘PM6:43’!1日を振り返りま~す。

夜中、おっかないほどの風の唸りに冷や冷や!眠っているのに、冷や冷やドキドキ😵でありました。
まっ、台風並みの低気圧…。そして、‘北東の風’でしたから、我が巣の窓は、東向きの上、周りにはなにもないmansionの5階です。
寝場所を隣の書斎(物置)か、livingにも🛌ベッドを置いて、避難❗でも、物を増やしたくないし、👛費やすお金もありません。
こじんまりとした文化住宅が懐かし~い❕阪神大震災で水回りがまずくなり、引っ越した住まいです。16年間、お世話になりました。家賃の負担が少なかったお蔭で、旅行をしたり、息子へのかかりを捻出できました。

通院日でした。病院からスーパーに回って食糧買い出し。肉類野菜。自転車なしの買い物は、しんどね。


コメント    この記事についてブログを書く
« 風邪ぬけた?身体すっきり月... | トップ | 今日は何する?水曜日? »

コメントを投稿