てんけいの気まぐれ時々漫写

    時々のぶら~りでデジカメが見たもの。。。

21207

2006年04月19日 | デジブラ・・・
 今日の双六遍路、21207歩と云うのは昨日仕事で歩いた分との合算歩数なり、180日で八十八
ヶ所1100キロ余りをこなすには、1日の最低ノルマは約6キロ分歩かなければなるまい、となると雨
は休み、仕事の日は休みでは双六遍路が途中で終わっちゃう、したがってこれからは一日中歩数計
を着ける事にした。 したがって今後の歩数は遍路分の歩数+αと云う事で・・・。

         
                        勢いよく吹き出す若芽

                若芽達の丈比べの足元ではレンゲソウが・・・。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今は、どの辺りでしょう? (詩織)
2006-04-19 18:44:05
我が家の仕事場の前をよくお遍路さんが歩いてます。私も、もう少し子供が大きくなった時夫婦で、遍路まいり出来ればと思ってます。ゆっくりと春を感じながらのお遍路さん。あせらず88ヶ所廻ってください。
返信する
美味しそうな若芽。。。 (ちょびママ)
2006-04-20 01:48:39
って、柔らかそうなんですものぉ(^。^;)

今までの歩数って日常生活の分入れてなかったんですね。

私、丸一日つけての歩数だと思ってました。

す、すごい。。。

友達(といってもかなり年上ですが)が去年ご主人を亡くされてね

今年からお遍路巡りしてるんですよ。

何かね、顔つき変わってきましたよ。
返信する
コメントありがとう (てんけい)
2006-04-21 20:44:22
詩織さんへ

バーチャル(仮想)遍路は毎週一回、今どの辺りとの報告が主催者から届きます、今週末には何番まで行けてるでしょうか楽しみでーす





ちょびママさんへ

うん美味しそうでしょう採ってきて食っちゃったよ、なぁーんてウソウソ

畑仕事無理をせず頑張って下さい、腰は特にいたわって・・・。
返信する

コメントを投稿