てんけいの気まぐれ時々漫写

    時々のぶら~りでデジカメが見たもの。。。

9894

2006年04月21日 | デジブラ・・・
     今日の双六遍路の歩数は9894歩・・・、昨日の朝から今日の夕方までの数です・・・。

      今日は高松で『かがわ長寿大学』の開講式があった、毎年申し込みながら今年やっと
     三度目の正直とやらで狭き門を突破できたもので、これから向こう二年間、月に三四回
     の高松通いが始まります。
      その『長寿大学』の開講式には、学長である真鍋知事の祝辞から始まり今回入学した
     175人全員の自己紹介で無事一日目が終了しました。


          今日の写真は何て事のないただ綺麗だけで~す、ごめんなさーい       
     

                 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビオラにポピー (ちょびママ)
2006-04-21 23:23:53
ビオラ、酸っぱい顔がいっぱい♪

可愛いですよね、大好きです、ビオラ。

「かがわ長寿大学」ってのがあるんですか?

一体どんな事するんでしょうか?

って、それはぼちぼち紹介してってくれるんでしょうね。

楽しみにしてますね。
返信する
ちょびママさんコメントありがとう (てんけい)
2006-04-22 10:01:54
長寿大学とは大学の教授等による講義等を年間約50回受講します、講義の内容はいわゆる雑学です。

毎年人気が高くほぼ毎回3倍超の倍率のようです、次回の講義は5月12日です、学んできた内容は又ちょびママさんに伝えま~す
返信する

コメントを投稿