てんけいの気まぐれ時々漫写

    時々のぶら~りでデジカメが見たもの。。。

今日の漫写・・・

2022年05月30日 | デジブラ・・・

いやはや5月も一日を残すのみとなった、後ひと月で令和4年が

折り返しとなるが、過ぎ去る日々の早い事には、只々驚くばかりです・・・

扨、我がブログ、自身で定めた月最低四回の更新が、今月は四回目を

我が家の腕白小僧達に登場願って、やっとノルマ達成と云う事となったものの

この先如何なりますやら一寸心配なりで~す。が、頑張りま~す ❣・・・

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2022-05-31 09:18:19
ノルマ達成おめでとうございます(笑)
にゃんズがどこもかしこも丸くってめちゃくちゃ可愛いくて癒やされます。
そんでもって体が硬い私にはにゃんズの柔らかい体が羨ましいです。

コメントを投稿