てんけいの気まぐれ時々漫写

    時々のぶら~りでデジカメが見たもの。。。

今日の漫写・・・

2022年04月11日 | デジブラ・・・

桜前線が、粗例年通り東北の春を謳歌して居る今日此の頃が此方では

カタクリの花からチューリップの花暦なので、今日はあけぼの山農業公園への

ぶら~りでチューリップに会って参りました。 然しこの暑さの所為なのか

近づくと、一気に暑さにやられたように口あんぐり状態の花達が目立ったけど

遠目には最高の見頃と成っていたチューリップでした・・・

      

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょびママ)
2022-04-12 11:42:56
すご~い!
風車もあってパッと見、日本じゃないみたい。
この暑さだから人もチューリップもお口あんぐりになるってもんですよね。
どの写真も絵葉書にしたいくらいキレイです。
素敵な写真、ありがとうです。
返信する

コメントを投稿