天国ぐらしは快適なりや?

天国ぐらしの日々記録

松山ラジコンクラブじじ会

2020-09-29 23:33:14 | 日記
9月28日(月)
 松山市内では、分からない、北東の強い風、7~8m、東寄りの風は昼過ぎには
止む、と言っていたが、ずっと吹いていました。A さん、は、ものともせず、
飛ばしまくりでした。私は、ピクニック気分で、海苔弁当を、しばらく待って帰宅。
A さん、ここの所、写真の方に力が入っており、1ヶ月ほど、飛ばしていないそうでした。
四国大会銀メダルだったそうです。
9月29日(火)
 深い曇り空で、✈が、見にくいこと、しばらく飛ばしていないので、集中する。
離れると、ナイフエッジが、裏か表か、分からなくなる。パターンの手順も、
ぼんやりしており、丁寧を心がけて、✈した。

松山ラジコンクラブじじ会

2020-09-15 21:29:49 | 日記
9月15日(火)、秋の兆しが、ひしひしと感じられるMRC飛行場におります。
12時過ぎ、着、先ずは、お昼ご飯、ホットモットの海苔弁当です。
風、西の風、3~4m、河原の大きいススキみたいなものが、ゆらゆらする程度。
6月1回、7月1回、8月なし、ですので、とりあえず、👉慣らし、
着陸の進入を、少し、改善するように、航路を考えています。うまくいくかな?
平日の飛ばしなので、河原に立ててある、目印の竹より、多分はみ出ていると、思いますが、
まぁ、誰もいませんので、気楽に飛ばしています。厳しく言われると、休日は飛ばせないかも、
秋の訪れの、赤トンボが、少し、山から下りてきたみたいでした。また、鈴虫が、盛大に泣いていました。
来た人:トンボと鈴虫