天国ぐらしは快適なりや?

天国ぐらしの日々記録

松山ラジコンクラブじじ会

2019-10-23 17:51:14 | 日記
 3ヵ月ほど休んでおりましたが、本日より降臨致しました。夏場は少し休もうと思っていましたが、
いつまでたっても、涼しくならず、そのうち台風騒ぎで、日が過ぎました。
休んだ時が、YS115をオーバーホールして。出来上がった時でして、機体に乗せ換えて、ENGの調整が
残っておりました。3ヶ月経って復活しましたが、👉は動かないし、ENGの機嫌がよく分からない、
台風の残り風で東の風が消えない、の 3重苦で生きた心地がしないこの頃でしたが、無事✈場に
降臨致しました。
 この間に 芝 焼男 (ENG調整のため、ブンブン回して、芝生を焦がすが、少しも上がらない)
という、あだ名をいただいていたようです。
 今日は、西風を期待しておりましたが、東風でも上げると覚悟して、✈場へ来ました。一日中東でした。
飛ばしてみると、何のことなく出来、自分の適応力に満足しております。朝は東、午後は西の風が多く、
パターンの練習には、両方向が出来て、いいのではないかと改めて思いました。
 来た人:Y さん、Fさん、Iさん、ですが、昼まで 午後は一人でした。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いいたします (m)
2019-10-25 10:00:38
今年の夏は キツイーでしたです。
また よろしくお願いいたします。

コメントを投稿