天国ぐらしは快適なりや?

天国ぐらしの日々記録

松山ラジコンクラブじじ会

2018-09-19 20:54:43 | 日記
12時半着、風2~3m、天気薄曇り、絶好の日和となりました。但し、動くと汗が噴き出ます。
体感では、30、2~3度を感じます。
Engの調整を、丁寧に行ったので、水平は静かに、パワーを入れると、ワンワンと上ります!
気持ち良く飛ばしておりましたが、着陸時に、ENGストップのスイッチを入れた際、指が
スナップロールのスイッチに触れ、地上1Mで、背面スピンロールに、気持良く入り、💀!
家に帰り、シャワーを浴びましたが、少し熱中症気味だったかなぁ?
最後の買い置き、アルテシァ、に手を付けることになりました。
Tさん、探していた、キャノピー、ゲット、できましたよ!

松山ラジコンクラブじじ会

2018-09-11 15:19:59 | 日記
9月2日 6月末より、休んでいたので、皆さんいかがお過ごしか? 2ケ月ぶりに、手ぶらで訪問、
 この日は第一日曜で、芝刈りの日でした。それも忘れており、昼過ぎ挨拶訪問いたしました.
この暑い中、結構、生き残って頑張っていられる方を目の前にして、感動を覚えるとともに、
 罪深さ(家庭を見捨てているのでは?)を 感じました。

9月11日(火) 絶好の晴れで、いそいそと出かけましたが、東の風が強く、2時 撤収しました。
 ✈は、車より、降ろさずでした。

  いい日がありませんねぇ、油が変色しているのでは? と、心配しています。