猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

犯人は・・・

2012-12-21 07:28:05 | ムタ
きのう、風呂上りに

な~んかシッコ臭い?気がして・・・

気のせいかと、過敏になり過ぎているのかなぁ・・・

と思ったが!しかし、やっぱり

ありました

洗濯機の上の小物を置いてある場所&カーテンに

おととい飾ったばかりのクマのサンタに

風呂上り、30分ほどかけて掃除しました。

すっかり冷たくなってしまったわたくし・・・

午前0時をまわってました


最近、たて続けにされている。

昨日は玄関で発見

おとといは私の部屋の洋服掛けに

ほんとに・・・かわいいけれど・・・にくたらしい

犯人は誰だ

こいつかな?


なんか、気に食わないことがあるのかな

帰ってきても、すぐに部屋に入れてあげないことを根に持っているのか

もしくは、すぐに出してあげないことに・・・

だって、面倒くさいんだよ!何回も出たり入ったり!

どっちかにしてよ!!

いや、でも、ムタと決まったわけではない。

テンかもしれないし(最近、玉なしになったばかりだが・・・)

スカイかも(まだ1歳にもなっていない。もうすぐ玉なしに・・・)

ミント?(女の子だが?する子もいるらしいし・・・)

ショコラ!!(別の部屋に隔離中だけど?!)

やっぱり1番怪しいのは・・・あなたです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿