猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

箱根ぷち旅行 2

2013-02-24 12:54:08 | 旅行
小田原から登山鉄道に乗り換えて塔ノ沢へ

深沢銭洗弁天へ

ここは上り電車のホーム内にあって、途中下車しなくても見れたかも!?



すぐに見終わってしまったので少し山の中へ

阿弥陀寺まで登りました。

運動不足の体にはキツイ登りでした。

小さなお寺

回すとご利益が?

美しい琵琶の音が聞こえてきます。

愛らしい仏像

帰りに山の中の小さな食堂で昼ごはん。

まいうーの石ちゃん(石塚英彦)のサインが!!こんなところに?

天ぷら蕎麦がすごいらしいのですが、

前日の雪の予報の影響で材料が届いてなくて食べれませんでした

その後、徒歩で箱根湯本まで戻りました。結構近い。

駅前のおみやげ屋さんでたらふく試食

宿泊先のマイユクール祥月さんへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿