猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

箱根ぷち旅行

2013-02-16 20:58:04 | 旅行
先日、箱根まで1泊プチ旅行してきました。

平日だったので鈍行列車でお出掛けです

発車時刻を気にしなくていいのが普通列車のいい所

結局、朝9時に家を出発です。

東京始発の東海道本線、箱席にゆっくり座れました

お天気もよろしくて、旅行日和

小田原で途中下車。小田原城を見学。梅が咲いてました。

蝋梅(黄梅)は丁度見頃?というか香りがとても良かったです。

のんびりてくてくでも箱根に行くんじゃなかったっけ?

小田原城
鳩も日向ぼっこ
緑が美しい
白梅
紅梅
黄梅
そろそろ終わり、でもいい香り

二宮尊徳~
とても雰囲気の良い神社でした

小田原駅の中のステンドグラス
駅の中でも蝋梅の香りが・・・

さてそろそろ次へ出発


最新の画像もっと見る

コメントを投稿