猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

忘れた頃に箱根ぷち旅行3

2013-05-11 19:53:33 | 旅行
くらやみ祭は5日には夜11時頃までやっているようです

次回は夜中まで遊びたいですね~

前に書いた箱根プチ旅行。。。つづき

じつはホテルのお料理はすっごく美味しかったのですが

何が悪かったのか腹を下して大変だったのです

一生の不覚

デザートのケーキも食べ放題だったのに・・・

食べ始めたころから具合が変だな?と思ったので

たぶんホテルのお料理のせいではないと思います

昼食か、つまみ食いをたくさんした試食か?

ホテル自体はこじんまりした所でしたが

お料理はまた食べに行きたいです

前菜が美味しかったけど量が多すぎ

今度はお腹をすかして行きます


次の日に行ったガラスアートのお店で作ったストラップ

なんか乗せ過ぎてフジツボのようになってしまった

欲張るのは良くないですね。

とりあえずだいぶはしょりましたが

これで書き終えました。

あーすっきり

それにしても右の薬指を怪我して“O”が押せなくて

不便


最新の画像もっと見る

コメントを投稿