猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

台風接近

2013-09-15 08:54:36 | テン
今日から明日にかけて台風が接近している模様

クーラーの無い我が家は、窓閉めきると暑いんだよねー

まだ雷は鳴っていない。風は少し出てきた。

今、上の階の窓を開けっ放しなのを思い出して

案の定いちめんびしょ濡れ・・・


昨日はホキ美術館というところに遊びに行きました

保木さんという方が創った美術館で(変わった名前)

まるで写真のような絵がたくさんありました

建物も近代モダンな感じでステキでした

ちょっと入場料は高い気はしましたが



今日は台風なのでお家でゆっくりしましょ

ラジオで大江千里が出ていて、ニューヨークでジャズピアニストをやっていた!!

びっくりです



夕べはテンちゃんで遊びましたよ






家猫って、よその人には人見知りな子も多くて

でもテンは誰にでもわけ隔てなくマイペースなので(決して特別人懐こいわけではない)

うちに遊びに来る人には結構人気あります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿