猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

ブログを続ける意味

2013-03-17 03:58:55 | 日記
千葉県知事選、ちっとも盛り上がりません
また森田健作かな?
写真も出ないような立候補者って!?

夜中、延々と沖縄の海中の映像を流す番組

こんな世界もあるんだ

世界は広いと思うことで救われる

でも、自分の世界は自分の手の届くところまで

どこに行っても変わらない

その中で生きていく

ブログを続けていけてるのは

ストレス解消だから

思ったことを形にするのって

気持ちを開放するのかしら?

日記は続かなかったけど

若い頃、思ったことをグダグダと書き綴っていた時期があった

誰に見せるわけでなく、でも好きだったなぁ

そんな感じに似てる

猫のこと書くブログだったのに・・・

夜書くとこんな感じになってしまう

意識が散漫

多少自制はしてますが、やはり人に見られているので

強制じゃないから続けられる



強制してませんよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿