猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

それぞれの事情

2013-04-19 14:38:27 | 日記
gooブログのアクセスランキングで
いつも1位のくるねこ大和さん

次が伊勢ー白山 道
3位がコリアンニュース・・・
韓国の悪口を書いているようなブログが3位かぁ
なんか悲しくなる。。。

伊勢ー白山 道さんの4月17日のブログを見て、
ああ、そうか、そうだったんだ
私らは操られていたのだ、
しかしそれは人のストレスを解消してくれる
ありがたいものかもしれない?

そんな人間がどれ程居るのかというと・・・
ダントツ1位の猫ブログ。。。
あな、おそろしや~

その記事の中の統合失調症とはなんぞや?と思い、
ネットで、息子さんが統合失調症に罹ってしまった方の
ホームページを見つけ見ていました。

辛すぎる・・・
多くの事件を起こしてしまう方の中にも
実はこういう方がいるのかもしれない
私たちは上辺だけのニュースしか知らない
偏見はなるべく持たないようにしたい
そして、ちょっとした優しさが
人を助けるのだと、
直接この人たちに手を差し伸べることはできないけど
間接的に私たちができること
それがいつかこういう人たちにも
届けばいいなぁ

そのためには自分と自分のまわりくらいは
幸せでいれるように努力したいですね。


トキソプラズマにやられてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿