猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

ラジオ

2013-04-23 09:24:18 | 日記
朝7時、NHKラジオでニュースを聞く

8時からはFMのJ-WAVEで別所さんの声と朝クラを聞くのが日課

なのですが、、、4月から火曜日のすっぴんに津田大介さんが出ているので、

浮気をして聞いてます

津田さんとお天気おねえさんの伊藤みゆきさんのやりとりがおもしろい
伊藤さんは何年か前は、毎日お天気川柳?を詠んでいて
それが好きだったのですが、最近はやってくれない~


めんどくさがりの私はAMはNHK、FMはJ-WAVEに合わせてある

夜8時からはJ-WAVEで津田さんの番組を聞いていることが多いので

朝、津田さんの声が聞こえ、あれ?聞き覚えのある声が?!

実は、この時まで津田大介という名前を知らなかった

調べてみて、やっぱり同じ人だったと納得。

パソコンでラジオが聞けるのは知っていたが

やり方が良く分からなかったのでほっておいたのですが

今日やっとやり方がわかりました

これからパソコンで聞くことが多くなるのかな?

そんなのどーでもいいよ



最近、娘にデジカメをとられて写真が撮れない・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿