猫だらけの日々

6にゃん'sとの毛だらけの生活

がっかり・・・

2012-12-17 05:21:26 | 日記
また、逆戻りかぁ・・・

昨日は自民党が過半数を取ったところでふて寝しました。


こんなに自民支持が多いなんて・・・

なんだろう?

全然よさげな政策は無かったような気がするけど?

というか、達成目標かかげても、

それをどうやって達成するかの明確な政策は無い。

ということは、また、口先だけじゃないのかな?

この3年間、自民のやってきたことと言えば

民主党の揚げ足取りばかり。。。

大切な政策には協力しない。話し合いさえしないような

そんな底意地の悪い政党に、

日本人は日本を任せるのか?



あたしは、そんな日本人が多いことにがっかりした。

でも、これが今の日本。

だから、こんな政治が続くのは当たり前なんだろうなぁ。

理に適っていると言えば、かなっているじゃないか!!

ぐだぐだ言っても、決まってしまったのならしょうがない!!

この世の中で生きていくしかないのだから。


ちなみに今回のわたくしが支持したのは・・・

あ、ここは千葉6区です。

がんのさんという人(みんなの党)

この人、今、中小企業のために頑張っているようなので。

政党はみずほの国、いや、社民党に入れました。

9条回避のために。


ちなみに前回は、共産党に入れました。

変えるなら、ガラッと変えやがれ!! と思ったのですがね。

民主党の甘い言葉にみんな騙されて。。。

こうなることは目に見えていたのに、

みんな、民主党のこと散々批判するけど、

選んだのは、あなた方なんですよ!

それを忘れてるよね。さすが日本人。


わたしは結構、菅さんも野田さんもまともな人だと思ったけど。

自民党の人たちよりは全然いいよ。

まわりが協力的でなかったのが、ほんと可哀相だった。


でも、本当に選挙に注ぎ込む税金があるなら、

復興に回してあげてほしかったよ。

無駄金、使ってるよね?


ふざけんじゃねぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿