蔵王の山から(WIND From Mt.ZAO)
山岳インストラクターで蔵王温泉住民のYAMAが、生まれ育った蔵王の自然などをテーマとし記録します




今日は朝から雨が止み快晴の蔵王温泉です。

うちにリュウが来て、もう直ぐ1年目を迎えます。
東京から雪の蔵王温泉へ来た時は
慣れないせいか、凄く気が立っており
私、妹、娘、母親のほとんど一家全員が
手を噛まれました。

今では何をしても噛む気配も見せなくなりました。
4歳となり、予防接種のとき獣医さんから
「随分足が太いですね~歩きこんでますね。」
と、言われました。
この1年で山の犬としてたくましくなりました。

家と家族に慣れてきてから、
リュウは仰向けで寝るようになりました。
今日もこんな姿で寝ていました。

ノーカットでスミマセン・・・
股を広げてとっても気持ち良さそうです。
ちょっと親父臭さもでてきました。

※ 写真をクリックすると、640×480ピクセルに拡大されます。


コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )



« 白い海と青い... 冬期閉鎖前日... »
 
コメント
 
 
 
可愛いい~ (こば)
2006-11-22 12:24:43
こんにちわ!
リュウ君、すっかり家族を信頼しすべて受け入れて
いるのですね、なんの不安もない寝姿、可愛いい~
こんな寝格好見るとワンちゃん飼いたくなります。
リュウ君幸せそうですね。
 
 
 
Unknown (モンテディオ蔵王)
2006-11-22 20:00:41
リュウ!ナイス!!(爆)
 
 
 
|電柱|@)ジー (たか&やす)
2006-11-23 00:01:24
りゅうの鼻筋のラインカッコイイですね。
春頃に遊びにいきます。宜しくお願いします。
ありがとうございま~すぅ^^
 
 
 
家族の一員です (YAMA)
2006-11-23 00:01:38
こばさん こんばんは
すっかり家族の一員です。
最近は私に腕まくらを要求する時もあります。
ワンちゃん可愛いですよ~

モンテディオ蔵王さん こんばんは
ナイス!でしょ。
今朝は源泉の点検だったのですか?
 
 
 
リンクそっくりですね。 (YAMA)
2006-11-23 00:04:31
たか&やすさん こんばんは
娘が大変お世話になりました。
リンクの鼻筋もかっこよかったですね。
ぜひ春に遊びに来てください。待ってますねー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。